2011年4月10日日曜日

癒しのゲスト

今日はプロペラオフィスにと〜ってもステキなゲストが来てくれました!

それは〜。こちら!じゃ〜ん。





さて。

どっちがリカルドでしょ〜か?クイ〜ズ!!!

いや〜。似てますね〜。どっちがリカルドかなぁ〜?笑
難しいですね〜

な〜んつって!

かわいいでしょ〜。
リカルドの愛娘『ファビアナ』ことファビちゃんです!
2月2日に誕生して、只今2ヶ月のファビちゃんです。
プロペラのマドンナですよ〜。
もう超かわいくて、癒されます。
時々、リカルドを抱っこしているような気になって怖いですけど、
そんなのはすぐ吹っ飛んで、わたくし癒されております。。。

今日はヘッドホンを付けて、リカルドのお仕事を手伝ってくれました〜。
2ヶ月にしてもうそんなことができちゃうなんて〜。
さすがリカルドの愛娘ですね〜。
将来有望です。


たまには癒し系のブログネタもいいかな〜と思って、
登場してもらいました〜。

ファビちゃんの成長はまた、ちょくちょく勝手に報告させていただきま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿