2011年4月19日火曜日

4/8挙式 田中さま

今日は、先日の4月8日にパラダイスコープで挙式されました
田中さまをご紹介いたします。

今回のご新郎さまは映像のプロのお方で、
機材にもお詳しく、今はまだプランにはないのですが、
ビデオカメラではなく、写真のカメラを使ってのビデオ撮影をさせていただきました。
ほらっ!
誰がフォトグラファーがわからないでしょ???


さてここで問題です!

Q、写真のフォトグラファーは3人のうち
 一体誰でしょうか〜クイ〜ズ!!笑



っま、今回は簡単すぎましたね!!
答えは、一番手前にしゃがんでいるのが、
フォトグラファーのKOBAちゃんです!
(↑この詳しい感動的な模様はプロのKOBAちゃんのページでお楽しみください!) 青い字をポチっと押してね!
これだけカメラがあると何処を見たらいいかわからなくなりますね〜。笑



おぉっと隊長もいました!カメラ4台です!!これはスゴイ!!
隊長もやっぱり仕事中は真剣だな〜っと思ったら。。。
次の瞬間こんなことに!
もういっちょ!
さっすがムードメーカーも担当の隊長でございます。笑

こんな感じで現場はと〜っても楽しい雰囲気のなか進みます。
挙式の日がますます待ち遠しくなりますね!







これらの機材を使っての撮影は来春から本格的にスタート致します。
プロペラは日々進化しております。
今後のプロペラに乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿