2011年4月12日火曜日

シルバ〜マン!

私はいつもみんなが制作したビデオをチェックし、
デリバリーしているのですが。
デリバリーでワイキキに出掛ける以外は、ほとんどワイキキに行きません。
ワイキキ好きなんですけどね〜。ほ〜んと滅多に行きませんねぇ。
普段は会社と家との往復なので、あまりハワイを感じることなく過ごしております。
でも、デリバリーでワイキキに行った時に唯一ハワイを感じます(笑)

っで、今日もいつものようにワイキキへデリバリーに行き、
信号待ちの際にふと歩道の方を見ると、シルバーマンを発見






 注:日本でも運転しながらの携帯は禁止ですが、
ハワイでも禁止です!
しかも写真撮影も禁止らしいので、気を付けて!
私、こっそり撮っちゃいましたけど内密に!笑













彼をシルバーマンと言うのかどうかは知りませんが、
私は勝手にそう呼んでいます。
この方、ま〜ったく動きません
でも、お金を箱に入れると動いてくれます。
入れないと動かないので、そう思って油断をしていたらたまに
急に動き出してわーっ!と(声は出さずに)驚かされるので、注意してくださいね〜!笑
この人、夜だけしかいないと思ってましたけど、
お昼間もいるんですね〜。
昼間は少ないですが、夜になるとどこからかこういう人たちがいっぱい現れて、
パフォーマンスをしているので、夜のワイキキは楽しいです。
初めてハワイに来た時、夜のワイキキを歩くのが
楽しくて楽しくて仕方なかったのを覚えています。
ハワイに来て、夜にこういうパフォーマンスを見て歩くというのも、
ハワイの夜の楽しみ方のひとつですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿