2011年4月4日月曜日

改めてご紹介!

今日は、先日ちょろっとご紹介した期待の若手新人Jamesのことを
改めてご紹介したいと思います!

入社してすぐに本人の結婚式があり、結婚式ネタから始まったのですが。
先月に入社し、しばらく先輩カメラマンについてトレーニングをしておりました。
でもそろそろ巣立つ時が来たようで、最近は一人で撮影に出掛けるようになりました。
実はJamesは、プロペラに来る前にもウエディングの撮影をしていたようなのです。
どうりでスゴイと思いました〜!
なので新人とはいえ、腕は確か!
みなさん、安心してJamesに撮影を任せて下さいね!

Jamesはとても笑顔のステキな爽やか好青年!
きっと現場も明るくなること間違い無し!
Jamesのあだ名は本人曰く、『クロちゃん』らしいです。
撮影にJamesが来たら是非、

『クロちゃ〜ん!』

と声をかけてあげてください。
きっと爽やかな笑顔で応えると思いますよ!

Jamesを宜しくお願いしま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿