2011年4月13日水曜日

ゴ〜ルドマン!!

今日もいつものようにワイキキへお客様のビデオをデリバリーしに出掛け、
またまた信号で引っかかって、何気にふと歩道を見たら!



昨日と全く同じ場所に今度はゴ〜ルドマンが!!!!!



昨日はシルバーだったのに、今日はゴールドで、
えぇぇ!!って二度見しちゃいました!

えっ、交代制?

そういうシフトになってるの???

これはまた写真に収めなくっちゃ!っと思って、ささっとパチリ
(昨日も言いましたが違反です)

何だか一人でププッと笑っちゃいました。
こういう日々のちょっとした笑いがおもしろい!
そういう小ネタがゴロゴロしているワイキキ、楽しいです!!

さて、そんな些細なことにププッっと笑ってまた車を走らせると今度は、
こんなトロリーを発見!
HISさんのトロリーも日本を応援しています!!
なんだか、ジーンときました。。。


ププッときて、ジーンときて。。。
心の変化に忙しいSAORIでございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿