2011年8月4日木曜日

ファーストミート♪

先日、アルちゃん担当のお客様のご様子を少し拝見させてもらいに行きました。

ハレクラニにお泊まりで、ゆ〜ったりとした時間が流れる中、
ステキなお庭でのファーストミートが行われました。
本当にキレイなご新婦さまで、私も見とれてうっとり。
ご新郎さまなら尚更うっとりでしょうね〜。
でもご新郎さま。
うっとりどころか、感極まって涙しておられました。
なんて感動的なファーストミートでしょう〜。
 アルちゃんもフォトグラファーのDUKEもそんな感動的なシーンを
一生懸命撮影しています!
あんまりにもステキなファーストミートで、
途中からヘアメイクのNENEさん
コンシェルジェのMIKAさんもパパラッチしてましたよ〜。

こちらのお二人、と〜っても楽しいカップルのようで、
アルちゃんもノリノリで撮影していました。

このあとは、いよいよフォトツアーへ出掛ける様です。
私もリムジンまでお見送りさせていただきました〜。

お天気も素晴しかったこの日、きっとフォトツアーもステキだったでしょうね〜。

1 件のコメント:

  1. 可愛らしいお二人でした。アルちゃんもDukeさんもノリノリで撮影していて、私までiPhoneフォトグラファーになってしまいました。笑

    返信削除