2011年8月5日金曜日

6/4挙式 MORIKAWAさま

今日は6月に挙式なさったローカルのMORIKAWAさまが
オフィスに遊びに来てくださりました!
しかもお土産を持って!!
レナーズのマラサダです!!
このブログ内でも何度か名前が登場してましたね〜。
カパフル通り沿いにあるあのレナーズですよ〜。
うれし〜!ありがとうございま〜〜〜す!!


さて本題。(うれしいお土産にかなり浮かれてしまいますた・・・失礼。)

先日、ご新婦さまのご両親用にDVDのコピーを追加オーダーいただいていたので、
そのコピーを取りにわざわざオフィスまで来てくださったのです。
その際、DVDのケースに写真を入れてとてもよくなった!と
それも一緒にお持ちくださいました。


ここでケースのことを少し説明致しますと。

それぞれお申し込みいただいたP会社さんによりパッケージの呼び方は違いますが、
例えば松やAという商品以上をお申し込みいただき、
ビデオが完成しますと弊社よりこちらのケースに入れてお届け致します。


↓↓↓


まず表紙に小さい窓があり、開くと左側に大きな窓があります。
お届け時は、何も入っていない状態でお届け致しますので、
お手元に届いてから、お二人のお気に入りのお写真を
それぞれ入れていただくという形になります。

っで今回!
MORIKAWAさまがお写真を入れてお持ちくださったのでご覧下さい♪
 ほら〜素敵でしょ〜。

 写真が入っていないといまいちオリジナル感がないケースも、
お二人のお写真が入ることで、華やかになり、
より一層、

世界に1つしかないお二人だけの完全オリジナル

になるわけです!

ステキですね〜。オリジナル感満載ですね〜。

いつもお客様へお届けする際、皆さんちゃんと写真入れてくださるかしら〜?
なんて思いながらお届けしているのですが、
こうしてお写真を入れて見せに来ていただくとうれしいですね〜。
何だか、やっと完璧に完成した!という気持ちになります。


ここで皆さまへお願い!

弊社が皆さまのお手元へお届けした形は、まだ未完成状態です。

● お二人とプロペラ撮影隊が一緒になってお二人の挙式の日の撮影をし、

● そして編集をし、

● 皆さまのお手元にお届けしてから、
お二人にあれでもない、これでもないと
選りすぐりの写真を選んでいただき、

● そのお写真をケースに入れていただいて、


ここで初めて、プロペラとお二人との共同制作のビデオが完成するのであります!

是非お手元に届きましたら、最後のプロジェクトをお二人で完成させてくださいね。
そして、完成しましたらビデオをご覧になった感想と共にお知らせくださいませ〜。
完成品、楽しみにしておりま〜す♪




0 件のコメント:

コメントを投稿