2011年8月23日火曜日

初フリーエディション撮影2

こんにちは〜
今日は少し曇り空のハワイです。。。

さて、昨日の続きとまいりましょう。


最近、スライダーという新アイテムがプロペラに仲間入りして、
そのスライダーを使って撮影するので、
ローアングルもブレずに、スムーズな動きで撮影できます。
アンドリュースの長いバージンロードを歩いて退場するシーンも
まるで映画のワンシーンのように残せるんです!
またまたアルちゃんの動きをご覧ください。
地べたに這いつくばって、体を張って撮影してます。笑

フラワーシャワーのシーンでは今度はリカルドが這いつくばってます!
決して寝転んでくつろいでるわけではないですよ〜笑

フラワーシャワーのシーンは、もちろん前からも撮影していますが、
この後ろからのシーンが、二人がまさにこれから旅だって行くという感じがして、
個人的に大好きです。

きっとステキなシーンが撮れてるでしょうね〜。
出来上がりが楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿