2011年8月17日水曜日

リカルド&ジェームス合同誕生日会

今日は先日誕生日を迎えたリカルドと今週誕生日を迎えるジェームスの
合同誕生日パーティを開催致しました〜。
二人ともいい顔してますね〜。
お誕生日おめでとう〜!!!

社長とヘアメイクのNENEさんからは、果物でできた花束の差し入れ〜。
これ、すんごいかわいいんですよ〜!!
かわいいでしょ?!ぜ〜んぶ食べれるんです!
(あっ、器は無理だけどね!って誰でもわかるって??)
でも、これはいいですね〜。華やかだし、食べれるし、おいしいし!
最高のプレゼントです!

それから、あとはリカルドの大好きな牡蠣!
これにはリカルドもすごく大喜びでした〜。よかったね〜リカルド!
他にもいつものようにお肉もいっぱいでしたが、何故か写真がない!
今日も楽しいBBQでした〜。


リカルド、ジェームス、この新しく迎えた歳も二人にとって
ステキな1年でありますように!
仕事もプライベートも頑張ってね〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿