2011年8月22日月曜日

初フリーエディション撮影

弊社の一番撮影シーンの長いパッケージで、ベストブライダルさんでは、
『フリーエディション』という商品があるのですが、
今日はその撮影がありました。

まず二日前には、エンゲージメントフォトツアー撮影に行き、
そして本日の挙式当日は、

*メイクシーン 
             ↓
*フォトツアー 
             ↓
*ホテルに戻って来てヘアチェンジ
             ↓
*ホテル内撮影
             ↓
*挙式 
             ↓
*IRISでレセプション

このような盛り沢山の撮影です。
一生に一度の大切な一日を密着撮影!
よくテレビである芸能人の一日を密着!みたいな感じですね〜。

今日はプロペラ隊も3人出動です。
まずは挙式までは、隊長のりゅーすけとアルちゃんが向かいました。
そして挙式からは、副隊長のリカルドも合流。
私は今日、リカルドと一緒に挙式から参加して、
フリーエディションの模様を密着レポートに行ってきました。

今日の教会はアンドリュース教会です。

 今日もキレイですね〜。
そして、今日使うカメラをご紹介!
こちらです。
写真のカメラマンのカメラと同じ!

これをプロペラ隊の3人が使用するので、写真のカメラマンのカメラも入れたら4台!
もう誰が写真で、誰がビデオ〜??って感じになりますね。笑


でも、写真のカメラマンさんとは動きが全然違うので、
カメラだけ見てるとわからないですが、動きでわかりますよ!!
三脚に乗せて撮ったり、
こんな風にローアングルで撮ったりもします。
あとは、手に持っても撮影します。
さて、どんな感じか見てみましょう。
アルちゃんの動きをご覧下さい。
花嫁さまの周りをクル〜っと廻って撮影してますよね。
これがビデオです!わかりやすいですよね。
こんな風に流れるように撮影して行きます。
プロのヘアメイクさんにキレイにセットしてもらった髪型も、
こだわって選び抜いたドレスの後ろ姿もこれでバッチリ残すことができます!
女子にはうれしいポイントですよね!!

そして、挙式中もカメラ3台で撮影しているので、
あらゆる角度から、お二人を撮影し、ゲストの表情も見逃しません!!

ちょっと長くなりそうなので、
この続きはまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿