2011年8月24日水曜日

プロペラUSAのCM撮影!

今日は早朝からベストブライダルさんご協力のもと、
プロペラのCM撮影を行いました。
そんなCM撮影の模様を少しご紹介♪

ベストブライダルさんの
パラダイスコーブクリスタルチャペル
をお借りし、撮影させていただきました。

こちら、オーシャンフロントに佇む絶景の大人気のチャペルです!
挙式からパーティまで移動することなく、
一箇所でできるというのも魅力のひとつですね。
挙式後は、キレイな海をバックにプライベートフォトショットも可能な
素敵すぎるチャペルでございます。
そんな素敵なチャペルをお借りしてのCM撮影。
先日、フリーエディションで使用したカメラでの撮影です。
準備風景は、真剣そのもの。
リカルドもジェームスも先日の誕生日パーティの時の表情とは打って変わって、
真剣そのもの。
緊迫した空気が流れています。

こちら↓今日のご新郎さま。ちょっと前に私が悪戯したセルジオです!
セルジオは、ほんの2週間程前に本当にハワイで挙式をした
新婚ほやほやさんです。
どうりで幸せそうなイイ笑顔してますよね〜。
今日はそんな新婚カップルにも協力してもらいました〜。
そして新郎なのに何やら、戦うの?的なものを付けられてます。
一体何でしょ〜これ??
実は、こうなるんです↓↓↓

フラワーシャワーのシーンで、カップル目線での撮影をする為に装着。
おもしろいですよね〜。どんな戦いが始まるの?って思っちゃいますよね。笑
実際こんな感じです ↑↑↑

あとは、ゲストの風景も撮影して〜
こ〜んな感じで進んでました。
残念ながら日本ではこのCMは流れませんが、ハワイでは流れますので、
ハワイに来た時テレビを観ると、
もしかしたらご覧になっていただけるかもしれませんね!





0 件のコメント:

コメントを投稿