2011年8月11日木曜日

IRISの挙式

今日はIRISでの挙式にお邪魔してきました。
 祭壇の前に広がる海を眺めながら挙式ができるIRIS。
とても贅沢な空間ですね〜。
これぞハワイ!という感じで、
ゲストの方々にも喜ばれること間違い無しのロケーション。
バージンロードもステキです♪

そんなロケーションの中、今日のカップル様が教会に到着されました。
フォトグラファーのHIROKIさん、プロペラ隊のJAMESと隊長が
真剣な顔で撮影を始めます。
まずはリハーサルをしながら、リハーサル中もどんどん撮影していきます!
新婦さま一人での撮影の間に、すかさず隊長が、ご新郎さまへインタビュー。

今日のお式は、カップルさまのお嬢様がベールダウンをされ、
そして御子息と一緒にバージンロードを歩かれたステキなお式でした。
リハーサルの時には、緊張するとおっしゃっていた御子息も本番では、
立派にお母様をエスコートされ、本当にぐっとくる瞬間でした。
また、ご家族やお友達に囲まれて、ゆったりとした時間の中アットホームな感じで、
本当にステキなお式でした。

お式が終わった後は、お庭に出ます。
お庭には、

こ〜んなかわいいデコレーションもあり、その向こうにはプールもあったりと
とても開放感にあふれた本当にうっとりする空間です。
そんな中でフラワーシャワーが行われます。
いいですね〜。キレイです!

そしてIRISと言えば、挙式後すぐに移動なくレセプションが行えるという
これもまたプライベート感が感じられる贅沢な時間。
お料理はあのロイズ!
このロケーションでロイズのお食事はきっとおいしいでしょうね〜。
挙式からレセプションまで完全プライベートなIRIS。
こんな贅沢なローケーションのIRISで挙式なさる方は、
是非、レセプションまで撮影をお申し込みくださいね!
 きっと思い出に残る素敵なビデオに仕上がると思いますよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿