2011年1月6日木曜日

ジェイクとIKKOさん

先日、ワイキキのDFSで行われたイベントに遊びに行ってきました。
まず最初に『ジェイク・シマブクロ』さんが登場。
ニューアルバム発売イベントで演奏してくれました。
何度かジェイクの演奏を聴きに行ってますが、本当にスゴイ。
毎回感動します。今回も年始早々、感動をいただきました。
ジェイク最高!!

そして、ジェイクのライブが終わったあと、
同じステージで今度は美容家IKKOのトークショーがありました。

昨年もトークショーがあって、もちろん足を運んだんですが、
今年もIKKOさんステキでした(笑)
今年はお正月ということもあり、お着物での登場。
美をどこまでも追求しておられるIKKOさんは、
お肌もすべすべっぽくてキレイでした。
トークショーのあとは、ドレスに着替えられて、前回同様、歌も歌われました。

いや、前回よりもパワーアップしてましたよ(笑)
途中でIKKOさん盛り上がっちゃって、カツラを取って投げちゃったくらい!!
何で?IKKOさん??何でカツラ投げちゃったの???笑
帽子じゃないんだから~。どんだけ~!!!
まぁ。あんまり変わらないけど。。。;

 いや~しかし。今回も美をサボっている自分を反省させられる一時でした。。。
諦めてはいけませんね。。。
花嫁の皆様、キレイをどこまでも追求いたしましょ~。


SAORIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿