2011年1月30日日曜日

1億円のお土産

10日程前から社長と隊長が日本へ出張へ行っており、
今日ハワイへ帰って来ました。
そしてなんと!
社長から1億円のお土産をいただきました〜!
これ、よっちゃんいか。すごい大きいんです。
54cm×29cm
普通のよっちゃんいかの何倍???
もう驚きのサイズ!
この写真じゃサイズがわかりにくかったですね。
もう一度、横にiphoneを置いて写真撮ってみました!
どうです?どのくらい大きいかわかっていただけました?
すごいでしょ?しかも1億円ですよ!!
もうこの大きさにビックリ!こんなの見たことない!って笑っちゃいましたぁ〜。
社長、ありがとうございま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿