2011年1月17日月曜日

プロペラ新年会BBQパーティ

さて~、今日は前回の日記に引き続き、プロペラ新年会BBQパーティです。
どうやら私は本当に食べるに徹していたので、カメラ担当には全くなれていなかったようですね;
食べるの担当です。
なのでここからは、しっかりカメラ担当してくれていたアルバートの写真をお楽しみくださいませ。


 食べたり、ぐっちゃべったり、遊んだり・・・各々みんな楽しんでいます。
BBQ担当のリカルドもお肉焼いてるだけじゃないですよ~。遊びも担当!












それから、色んな人が遊びに来てくれました~。
























 フォトグラファーのKayokoさんとTetsuさんの後ろで隊長が何やらやってますね~。
もう、やっと晴れて、伸びに伸びてたBBQが出来たのでみんなハイテンション♪











フォトグラファーKaoriちゃんもグビグビ飲んでま~す♪
パンカ~イ♪♪







太陽がだんだんと低くなってきました。。。

そんなこんなな楽しい宴も佳境に入り~。


キレイですね~。
ハワイって感じ~。
こんなロケーションでBBQが出来ることに
感謝しながらお開きの時間がやってきました~。
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。





プロペラはなかなか全員撮影のない日ってのがなく、こうしてみんなでBBQをしたりすることが
難しいのですが、またいつかこんな風に開催したいと思います♪

みなさんもハワイに来られた際は是非BBQやってみてください♪
こんなハワイの過ごし方もいいですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿