2011年1月24日月曜日

ロコモコ

いつもみんなのランチを突撃しているので、今日は私のランチを。
突撃〜!

 今日はですね〜。
ロコモコを食べました。
 これね〜。
私、大好きなんです。
ご飯の上にハンバーグがのってて、その上からグレイビーソースがかかって、
っで、半熟卵の目玉焼きがのっかってます。
この半熟卵の目玉焼きにフォークでぶちゅって穴を開けると
どろ〜んって黄色いおいしい黄身が流れ出てきて〜。

それをハンバーグに絡めてご飯と一緒に口に入れた瞬間の幸せなこと。。。
あ〜もう、たまりませ〜ん。
食べたくなったでしょ〜?

ここは、ワイキキからまず動物園に向かってずーっと歩いて、
動物園が見えたら左折します。
その道がカパフルという道なのですが、その道をひたすらずーっとまっすぐ歩くと、
右手にこの店が見えます。 
『Rainbow DRIVE-IN』というお店です。
定休日はなく毎日朝7:00〜夜9:00までやってます。
ロコモコの他にも色々いっぱいメニューはありますよ♬

ワイキキから歩けないこともない距離なので、お散歩がてら歩くのもいいけど、
ちょっと遠いのは確かです。。
なので、自転車をレンタルして サイクリングがてら行くのも楽しいかもですね。
そしてそのお店からちょっと足を伸ばすとマラサダで有名な 
『レナーズというお店もあります。
おいしいものサイクリングツアーを企画してみてはいかがでしょうか?

SAORIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿