2011年1月8日土曜日

ハワイのラーメン

私、ラーメン大好きSAORIさんなんですが。
残念ながらハワイにはなかなかおいしいラーメン屋さんがありません(><)

ところが先日、サンフランシスコから遊びに来たお友達夫婦が
ワイキキにある『えぞ菊』を絶賛してた!
サンフランシスコは、ハワイに比べて更においしいラーメン屋さんが少ないらしく、
『えぞ菊』がおいしい!と。
そして滞在中ほとんど毎日『えぞ菊』でラーメンを食べていた(笑)
ワイキキに滅多に行かない私は、『えぞ菊』で食べたことがなく、
しかも本当においし~のぉ?って半信半疑でした。

でも、この間。
ついに行ってきました!
『えぞ菊』!!
そしておいしいと噂の味噌ラーメンを食べました。
そしたらなんと!なかなかいけるじゃ~ないですか~。
おいしい!
スープの味噌の味がちゃんと味噌味してる~!
ちょっとコメントが日本人からしたら有り得ないコメントのようですが、
こんなコメントが出ちゃうくらい 『え?!』 っていうスープだったりするラーメンがあるんです;
そう思えば『えぞ菊』おいしい!!また食べたい!って思いました。
餃子もすごくおいしかったですよ♪

ハワイに来て、ジャンクフードばかりでちょっと胃が疲れたな~って時は
是非行ってみてください。
カラカウア通り沿いにあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿