2011年1月11日火曜日

プロペラ隊長りゅーすけ


今日はプロペラ隊長のりゅーすけネタです。
隊長はうちのオフィスの隣にあるononという中華レストランで
よくランチをテイクアウトします。
しかもメニューは決まって『ハウススペシャルヌードル』
ononの看板メニューです。
かなりの頻度で食べてます。
りゅーすけ=ハウススペシャルヌードルと言っても過言ではありません(笑)
たぶんレストランでも有名なのでしょう。
電話でオーダーする際、

『ハウススペシャルヌードル』

と発音良く一言言って切ります。
名前も何も言わなくてもそれだけで通じている様です。笑
さすが隊長!

今日はそんな隊長のハウススペシャルの映像を少しご覧いただきましょう。

隊長、おいしそ〜に食べますね〜。
ほ〜んとハウススペシャルが好きなんですね〜。
りゅーすけが担当になった方、是非教会で会ったら

『今日もonon???』

って聞いてみてください!笑







0 件のコメント:

コメントを投稿