2011年1月15日土曜日

プロペラ新年会

今日、マジックアイランドでプロペラの新年会BBQを開催いたしました。

昨年末に忘年会を兼ねてBBQをしよう!と計画を立ててから、
雨天の為、流れに流れて・・・本日4度目の正直
絶対誰か、強烈な雨男がいる!!と思っていたのですが、
どうやら噂では私らしい。。。;
そう言えば私、雨女だったかも?!

まぁでも今日は、もう何が何でもやろう!ということになり、
もしも雨が降ったらBBQ担当のリカルドのお家でさせていただこうってことで、
カメラマンAlbertと私Saoriは買出し班で、買出しに行ってきました。

お肉をわんさか買って、ソーセージもサラダもおやつも
もちろんプロペラメンバーが大好きなビールも忘れずに!

無事買出しを終え、マジックアイランドへ向かう途中空を見れば
何だか雲行きが怪しい。。。
えぇー、またぁ~っと一瞬頭をよぎりましたが、準備を進め、
みんなが到着する頃には、と~っても晴れてきて、
絶好のBBQ日和♪
やっとBBQできた~!!
全員がそんな思いでした~。

早速BBQ担当のリカルドがお肉を焼いてくれましたよ。
おいしそうですね~。さすがBBQ担当リカルド、さまになってますね~。
そんなお肉を見守るプロペラ社長、お肉の見張り番ふくさとさん。笑
おいしく焼けてますか~???

 そして、お肉焼けたよ~っと切り分けてくれるリカルド。
いい顔してますね~。
 チキンもリカルドが特製のタレに漬け込んで焼いてくれました。
これがまたおいし~!!さすがリカルド!!
ありがとね~。
そして気がつけば私。食べるのに夢中で写真があまりありませんでした(笑)
あとはアルバートがたくさん撮ってくれていたようなので、また後日載せま~す。


第二段に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿