2011年1月23日日曜日

リカルド

今日は先日、BBQ担当だったリカルド副隊長のランチに突撃!
ビデオを撮ろうとしたら拒否られ(笑)写真ならOKとお許しをいただいたのでパチリッ!

突撃班:『リカルド〜、今日のランチはな〜に?』

リカルド副隊長:『麻婆丼〜』

突撃班:『へ〜、おいしそ〜。どこの?』

リカルド副隊長:『ON ON』

突撃班:『おぉっと、副隊長もですか?!』

みんな好きですね〜ONON。
っま、おいしいですもんね〜。
しかし、やっぱりスゴイ量ですね〜。
全部食べるのかな〜?そこをチェックするの忘れました;
失礼!


では、突撃班撤収!


SAORIでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿